<< サザンオールスターズ ライブ | main | サザンオールスターズ 歌詞 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サザンオールスターズ 応援団

サザンオールスターズが活動休止を宣言!
僕らの青春の1ページが静かに幕を閉じてしまいます。
ありがとうサザン、忘れないよサザン。
みんなの熱い思いの集いです。
サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』
曲はもうさまざま応援団でサザンの曲の人気投票があったらしくて曲の全てに順位つき〜ついでに歌詞もでる親切設計 1位は真夏の果実でアタシもモチロンだいすき四六時中もスキっていいたい結構・・・言ってるけど(爆) ...

「真夏の大感謝祭」30周年記念ライブ!!!!!
8月16日(土)、17日(日)そして23日(土)、24日(日)の4日間、 横浜・...

「I AM YOUR SINGER」オリコン初登場1位!
通算53枚目・30周年記念シングル「I AM YOUR SINGER」が、 8月...


サザンオールスターズ(SAS応援団)について質問です。私はサザンの活動休止宣言が...
サザンオールスターズ(SAS応援団)について質問です。私はサザンの活動休止宣言があった日の前日にSAS応援団に入りました。活動休止のことなど何も知らなくて、ライブに行きたかった為に入会しました。本当に間が悪いです・・・。ここでいくつか質問です。もうライブの抽選は終わっていますか?(すなわち私はライブには行けませんか?)当たった人は家に当たったという通知があるのでしょうか?他になにかあったら補足します。分かる方よろしくお願い致します。



スポンサーサイト

  • 2008.09.06 Saturday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
selected entries
categories
links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM