<< サザンオールスターズ アルバム | main | サザンオールスターズ ライブ >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サザンオールスターズ ファンクラブ

サザンオールスターズが活動休止を宣言!
僕らの青春の1ページが静かに幕を閉じてしまいます。
ありがとうサザン、忘れないよサザン。
みんなの熱い思いの集いです。
サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」
明日は前から楽しみにしていた、日産スタジアムでのサザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」 30周年記念LIVEに行ってきます! 最近は応援団(ファンクラブ)に入っていな.

サザンオールスターズ ファンクラブ 会費
更にサザンオールスターズの検索でこんなサイトを発見しました! サザンオールスターズ ファンクラブにも入っている大好きなサザン新曲のPVも解禁になりましたね夏ライブチケットもファンクラブ先行ですでにゲットハッピとファンクラブ限. ...

サザンオールスターズ30周年記念ライブ
この日の為にファンクラブに入って、待ちに待ったって感じでした サザン大好きだったんだけど、ファンクラブには入ってなかった しばらく活動休止になるから、今回のLIVEは絶対行きたかったの 初めてのサザンLIVE。。。最高でした ...

サザンオールスターズ ファンクラブ 入会
サザンオールスターズ ファンクラブ限定年賀状+ブックカバー 届きました。 会員にプレゼントいたします。 会員のみ受付可能なので140669dvdコピー121851無修正dvd91886 片瀬那奈を昭和のカンバン 松島菜々子 植木 色見本帳 食器棚 信長の野望 PS2 サザン ...


8月24日、日産スタジアムで行なわれるサザンオールスターズのライブに行きたいので...
8月24日、日産スタジアムで行なわれるサザンオールスターズのライブに行きたいのですが、私はファンクラブではないのでチケットを取るのは厳しいでしょうか!?日産スタジアムは75000人入るのですがファンクラブ先行販売と一般販売は何枚くらいに分けられるのでしょうか!? 他、チケット入手の秘策等ありましたらお願いします!!



スポンサーサイト

  • 2008.09.06 Saturday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク