<< サザンオールスターズ 中国 | main | サザンオールスターズ 30周年ライブ >>


  • 2008.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サザンオールスターズ デビュー

サザンオールスターズが活動休止を宣言!
僕らの青春の1ページが静かに幕を閉じてしまいます。
ありがとうサザン、忘れないよサザン。
みんなの熱い思いの集いです。
サザンオールスターズデビュー
今日デビューしたんだってね。 オクバセながら 私がサザンオールスターズを知ったのは 小学生の社会科見学の時 バスの中で男の子が 『今何時〜!?』と 連発して歌ってたのがきっかけ。 なんだか変な歌だったが ノリがよいのと、歌ってた子達が ...

「今日は何の日」サザンオールスターズデビュー
今年、デビュー30周年を迎え、先ごろ、無期限の活動休止を発表、衝撃を与えたサザンオールスターズ。まさにそのデビュー日が、1978(昭和53)年の6月25日だった。 青山学院大の音楽サークル内で生まれ、前年のロックコンテストで最優秀 ...

サザンオールスターズ デビュー30周年
本日が30周年だそうです。 今家で仕事しながら東京FM聞いてますが、11時間サザンの曲しかかけないそうです。

サザンオールスターズ デビュー30周年記念日
『サザンオールスターズ デビュー30周年記念スペシャル WE LOVE SAS〜心を込めて花束を 』 朝8時30分〜夜8時までの全番組でサザンしか ON AIR しないという史上初 の奇跡の選曲企画番組を放送してましたー それを知ったのはお昼時サザンに興味の ...


サザンオールスターズは、今年年越しライブをやると思いますか?
サザンオールスターズは、今年年越しライブをやると思いますか?先日、来年以降の無期限活動休止を発表したばかりのサザンオールスターズ。さて、そんなサザンオールスターズの年末恒例としているのが、おなじみ”年越しライブ”。しかし、2006年以降は年越しライブをやっておりません。さて、今年デビュー30周年のサザンオールスターズは、今年年越しライブをやると思いますか?来年以降無期限活動休止となると難しいかもしれませんが、年越しライブで活動休止前の最後を締めくくる、というのもいいとは思いますが・・・




  • 2008.09.06 Saturday
  • -
  • 16:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
selected entries
categories
links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM